お気に入りの香水を見つけたい

20代のころ、とてもお気に入りの香水がありました。

海外旅行先でたまたま出会ったその香水は
「TRUE LOVE」という香水で
甘くて女性らしい香りでピンク色が優しくて
その香水をつけているだけでなんだか可愛らしい
女性になれるような気がしていました。

その後、なんどか同じ香水を購入して
使っていましたが
いつのまにか、香水を使う生活から
離れて行った気がします。

でも最近、ふんわりと優しい香りのする女性って
素敵だな~と思うようになってきました。

とはいえ、20代のころに使っていた香りが
今の自分にあっているとは思えません。

少しだけ大人の女性らしい落ち着いた香りを
見つけてみたいな~とも思っています。

そして、みているだけでテンションが上がる様な
可愛いボトルに入っているのもセレクトの理由に
なるような気がしています。

香りをまとって少し心に余裕をもって
素敵にすごしていけたらいいな~と思う今日この頃。リンリン 脱毛 栄